人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人歩かんね太宰府 dwalk.exblog.jp

「歩かんね太宰府」・・・太宰府の新しいまちあるきです。古都太宰府を一緒に歩いてみませんか?


by dazaifuwalk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年6月17日 第11回「歩かんね太宰府」実行委員会の報告

今日の会議では、これまでの実績とこれからの予定を含めた諸連絡に始まり、事務局体制の強化についてや、今年秋開催に向けてどう発展させていくかなどを話し合いました。

2008年6月17日 第11回「歩かんね太宰府」実行委員会の報告_c0125356_354488.jpg

秋の開催を成功させるためには、これまでを省みることも大切。
多方面からの視点・感性・アイデアを柔軟に受け入れ、メンバー一人ひとりからも意見を伺います。
2008年6月17日 第11回「歩かんね太宰府」実行委員会の報告_c0125356_355728.jpg
現場を知るガイドさんの声から、今後の方向性を検討していきます。
このときの議題は、春を振り返って、秋に向けて継続していくべき「うまくいっていること」。


梅雨の時期ですが、歩かんね太宰府はいつでも元気です!
次回の実行委員会は、

7月1日(火) 18:30 から。

<次回までの宿題>
1. 新コースのアイデアを考えてきてください(1人3つ以上!)
   実現可能性はある程度置いておいて、自分が面白いと思うコースを!
2. 残すべきコース(定番・人気コースなど)を選んでください!
by dazaifuwalk | 2008-06-17 23:30 | 例会の報告